ブログ

2022 母の日オーダーのご案内

母の日オーダーのご案内

ギフト発送 

内容
YUCANDセレクト生花アレンジメント
YUCANDセレクト季節の鉢花

ご予算 
3500円〜(+梱包送料1600円〜2000円)

お受取日 
5月11日〜31日の日時指定をいただけます
ヤマト便にて発送いたします

1日にお受けできる数量に限りがございます、既に受付終了の日程もございますのでご了承ください

オーダー方法
HPオーダーフォーム・Instagram・LINEへダイレクトメッセージ
配送日・お支払方法など記載しました返信をお受け取りいただきオーダー完了となります
*返信が届かない場合ご連絡を確認できていない可能性がありますお手数ですが、再度ご連絡をお願いいいたします

​​
HPオーダーフォームが昨年度母の日の内容となっており申し訳ありません
オーダーフォーム入力に問題はありません

   
【母の日ギフト発送日について】
母の日は毎年フラワーギフトが集中します。
通常の10倍以上のギフトを量産するお店も多く、仕入れから花の価格が高騰し、通常のご予算では普段の品質を維持することができません。
また、配送業者様混み合い宅配中の事故も頻発しています。
花をギフトとして選んで頂く大切な機会に良いものをご提供できない…
イキモノだから早めの仕入れや準備も難しい…
花業界では『母の日』ではなく『母の月』として花を贈ろうという動きも広まっています。
FLOWERSYUCANDでも、母の日当日を過ぎてからギフトのご用意発送をさせていただいております。
忘れて遅くなってしまったのではないことが伝わるよう、上記内容のメッセージをお付けしております。
お受け取りいただいたお花をお楽しみいただけるよう、精一杯務めさせていただきます。
ご理解いただきご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る